2017年ヨガ始め | 久我山 ハタヨガ/マタニティヨガは「ブルクシャヨガ(vrksa yoga)」

久我山 ハタヨガ/マタニティヨガは「ブルクシャヨガ(vrksa yoga)」

久我山を中心に、初心者向けのハタヨガクラスを開催しています。
「しっかり動いてリフレッシュ」がコンセプト。
少人数制ですので、未経験の方もお気軽にご参加ください。

{0F501984-8931-4F5D-B3E1-5EF40E642C3D}

こんにちは。ヨガインストラクターの三浦千晶です。

昨日は、2017年初レッスンでした。

何か新しい年にふさわしいアーサナをやりたいなと思い、「アルダ•チャンドラ•アーサナ」に挑戦しました。

このアーサナ、バランス感覚はもとより、左右の脚で反対の動きをするので、なかなか難易度が高いのですが、初心者は壁やブロックでサポートすることで、アーサナの全体像やコツをつかむことができます。

胸や股関節広がり、全身が隈なく伸びる、気持ちのいいアーサナです。

{B0A46C3D-3AEF-41F9-A576-31E89965508E}

自分の殻を破って、目の前に広がる世界に心を開くーー。

失敗を恐れず、自分の無限の可能性を信じるーー。

新年にぴったりですね。

次回は14(土)です。ご予約お待ちしてます!