昨日、検診に行った際に注射部位反応の跡を看護師さんに確認してもらったところ

アテオスリベルサスに変更されました




注射跡が広範囲で赤く、痒みが5日以上続くので

それを看護師さんに見せたら

即、主治医に報告された結果薬の変更となりました

主治医曰く

「この薬はあなたには合わなかったのかもね」

とのことでした


それでも3kgは痩せましたよ❗️

ヘモグロビンA 1cは上がったけど…(>_<)


なお、痒み等は皮下注射を始めてから3ヶ月目に入った頃からです


で、13日の朝からリベルサス飲みました


空腹感を感じない


昼間もコーヒーだけで🆗


夕食後23時過ぎても何か食べたいとは思わない


しばらく様子見ですかね

まだ初日だし


今日はこれにて終了