昨日は診察日でした

早速ですが、HbA1cの結果発表〜

7月4日      7.6%
8月16日    7.0%
9月30日    6.9%
11月17日  6.7%    

もうね、こんな感じです→٩(^‿^)۶

まさか下がっているとは思わなんだ (笑)

ゴーヤが手に入り難くなり
野菜の高騰でお財布の口が…ね

で、青汁粉末で難をしのいだ結果6.7%

診察室でホッとして看護士さんと談笑するくらいになってました

ついでにインフルエンザ予防接種も受けてきました

3交代の突発休みは冠婚葬祭以外は嫌われますからね
インフルエンザになると出勤停止になります
(社内で病気が流行ると操業停止になるくらい会社の損失になるから)
家族にインフルエンザ発症者が出ても出勤停止になります

だから毎年受けています
おかげさまでインフルエンザで休んだことはありません

皆さんも自主管理で冬を乗り切りましょう

では、またね