愛犬ニコアキが虹の橋を渡って4年が過ぎましたがまだあの子の私物を捨て切れずにいました

ただ捨てるのではなく
生かして利用することを考え

以前、捨てるより寄付を!というコメントをいただいたこともあり

今日、延岡市役所前で犬猫譲渡会があることを知り
(と言うより知ってた w)

{B78F8F76-6FDB-4252-9089-2BEDCDC0A45B:01}

膝掛け2枚、ウンチ処理袋1袋を寄付してきました。

既に準備も終わり譲渡会が始まっていたのかな?

主催者らしい御婦人に声を掛け膝掛け等を引き取っていただきました

その後、猫を見て犬3匹にナデナデ

犬は人なつっこいのが2匹(1匹は猟犬ぽい)と、おとなしい子がいてみんな初めての私に抵抗する事なく撫でられておりました

アキはテンション高い子だったから3匹共おとなしく見えたかも?w

帰宅して気がついたのですが
まだウンチ処理袋が1袋残ってた…

f^_^;)  次回に持って行こうかな
(といっても何時になることやら)

それにしてもウンチ処理袋は喜んで貰えたかな?

あっ、それと寄付金(5千円だけど)渡すのを忘れて帰ってきたけどこれも次回ということで締めくくろう

では、また