明けまして5日過ぎましたが、おめでとうございます   ( ^ω^ )ノ

年末年始ダラダラ過ごした日々を振り返りながら

『 ホントに独り暮しってやつは…』



飲食三昧 肥ったねー!

たぶん…

親戚に挨拶に行くわけでも無く

只々、テレビ見聞録で終わりました

仕事は明日からですが、遅寝遅起きの習慣がついてしまった私は明日起きれますかね?

(^_^)a   チョッと心配…

今日は昨年から腰痛で片付けられなかった部屋を少しづつ掃除しようかなぁ

と思い整理していたら
アキの思い出の品が出てきた

捨てられずにいたけどもう処分してもいいかな

{5125CADC-727F-4691-B1A6-18FE4CE42A78:01}

未開封だけど3年前の品だから捨てようかな…っと考えております

他、毛布や開封済みのペットシート等々

明日はお仕事頑張ります


その前に早起きしなきゃ

では、バイなら