一昨日から体調悪し…風邪引いたかな?
今現在の体温は35.9度

平熱より高い…0.1度(笑)


昨日は筋肉痛と腰痛のダブル痛で最悪

しかも、しっかり仕事には行くという私

帰宅は深夜で仕方ないと思うけど
「ねぇ、残業しない?」
私にムチを打つような言葉を遮り
『今日は勘弁してぇ~』と、半々泣きの私は退社するのであった

入浴の後は気持ちイイけど
イマイチ頭がボーッとしている

軽い頭痛ならまだマシかな?

糖尿病の治療薬としてメトグルコを服薬中だから安易に風邪薬も飲めやしない 

でも、鼻水多量の為鼻炎薬飲んじゃいましたけどね

やっぱり風邪かな?

あ~あ、せっかくの休みが勿体無い

掃除をする気もせんわぁ

よだきい~