日向駅前広場で開催されたイベントに行ってきました

{D9540CCF-59BB-4610-B1F0-2F5B2C09D781:01}


ひと月前から行く!と決めていたので
ソワソワ

初めてみるイベントで
ドキドキ

まず最初に拝見させていただいたのは

保護活動されている
『いのちのはうす保護家』のコーナー

{78D7988E-D93B-4A67-883E-8AE047F628C6:01}

{E3C772CB-FB66-4171-AA78-7255A711A1C2:01}

殺処分が減少しているのは持ち込みが有料になったという理由の他、保護団体の活動の結果とも言えるんですね

次は譲渡コーナー
{C483346C-CBCC-4ABF-9C6A-8981951197A9:01}

子犬のサークルには人気がありましたね

成犬も3匹(中型犬)いましたね
1匹だけメチャ元気な子がいたな…
鼻ぺちゃな子で  ( ^ω^ )


この子をモフってきました

{0795910F-7180-4C2F-8D13-C3396610F95B:01}

{9A679DF0-C021-41C7-AA95-53CF61404F90:01}

久しぶりのモフモフ感は私への癒しかなw

他に、ワンコのダンスとか

{3F328B14-5508-4254-9B45-41FAACC4EC31:01}

あいにくと雨で観覧者は少なかったですが

私は楽しかったですよ

今日は良い一日でした

明日から師走ですね
年末に向けて何かと忙しくなりますが
頑張りましよう!