糖尿病で一番厄介で怖いのが合併症ではないかと私は思います
(-_-;) ん~、我が親父様も複数の合併症が原因で亡くなったからね…

気になるのよね

でね、主治医の紹介状持参で眼科に行きました

結果はOK、クリア、何も無し

*\(^o^)/*  やったー!

でもね診察前に
「糖尿病の検査は瞳孔を開いて診るんですけど」
「車で来たの?5時間くらいは眩し過ぎて運転出来ないですよ」
「でも今日は曇っているからどうかな?」

そして、しっかりと私は車で帰宅しました

ホントは良く無いらしいが会計を済ませて外に出るとちょっと白っぽいかな?と感じるくらいでした

しばらく車中で考えた結果、車で帰宅することにした

最初は慎重に運転してましたが、見え難いことをすっかり忘れてしまうくらいで…

これも曇天のおかげかな
まず晴天では無理だと思った

真似しないでね

次回は半年後に診察です

その時はバスか列車で行きます

では、さいなら