水曜日に友達から電話があり、コンサートのお誘いがありました

本来行くはずの友人に急用ができた為、券が勿体無いないからと私に声がかかった訳です (^。^)

で、二つ返事で了承したのはいいのですが誰のコンサートか聞いても聴力の衰えた左耳では何と言っているのかわからない

後日調べてみたらEvery Little Thingでした

そして今日行って来ました *\(^o^)/*
{C329F42B-4C02-4F5F-938C-0FE7D114FFD7:01}

このタオルは行けなかった友人へのお礼に購入しました
もち、自分の分もね

楽しかったよ 

一応、指定席だったけどコンサート中は半分立ち見状態でかなりシンドかったです

突発性難聴後で後遺症が残る身体には応えるわ~

常に身体が揺れているようか感じで生活しているから疲れも半端ないよ

4曲続けて歌った後は椅子に座ったよ
その後足が痺れてきたから参ったねコリャ

今日はコンサートでしたが、明日は…


胃内視鏡検査の日❗️


コンサートから帰ると既に食事禁止令が発せられた時間でした(20時~)

お腹すいた… (>人<;)