昨日の宮崎は暑かった!
そして今日は雨…
春のお天気ってこんなもんだね

久しぶりのブログ更新ですが、昨日は宮崎市に行って来ました

車で行こうか、電車にしようか

深夜帰宅で3時に就寝は居眠り運転しそうで自信ないから
ん…やっぱ電車!

10時過ぎに宮崎駅に着くように乗ったら満員に近い…制服姿の学生さんも数人いた…

春休みじゃなかったかな?

まっ、いいか!

宮崎駅に着くまで車窓からの風景を楽しんでいました

普段、見れない線路沿いの風景はおもしろい
お昼寝中の犬や畑仕事中のじっちゃんとか
1人で満喫しておりました


なぜ宮崎市に来たかというと
宝くじの換金です(10万円だけどね)

久しぶりの宮崎市だったけど2時間もいなかったね

寝不足気味の身体にはこたえるわぁ

換金後はデパートでパン買っただけで宮崎市を後にした

帰ってパンを食べたら眠くなったので即寝たら日没過ぎてたよ

また体内時計が狂ってしまった…

換金した10万円はまだ使い道が決まっていない

取り敢えず貯金しておこう

またこの幸運が再々訪れますように

神様仏様宜しくお願いします   m(_ _)m