お昼はラーメン
最近、野菜不足ぎみなので冷蔵庫の残り物(キャベツ、貝割れ大根、ネギ)を入れてみたら緑ばっかっ!

これだけ食べればウン◯もたくさん出る予想を立ててみた…のは、何故か?

(^◇^;)   明日、定期健診の日なのだ

検便提出ですが、2回目がまだ採取されていない
昨日、会社で出しちゃったしね
計画通りにはいかんかったわww


今年から健診に変更があって皆、戸惑ってます

まず病院じゃ無く、それ専門に行なう法人に委託されたことです

病院だと検尿の場合、コップに尿を入れて提出しますよね

今回は検便同様の容器が配布されました
{01A5FE30-5278-440A-9D4B-B2C297F58868:01}


まだ誰の使用経験も聞いていないのでわかりませんが提出前の注意書きには健診前の尿はNGだそうで…

んじゃ、いつとればいいんじゃい!

と、いう意見が事前の説明会で聞かれましたが説明者も初めてのことなのでうまく説明できていませんでした

私の場合、夜勤の為たぶん会社で採取する予定です

結果はまた後日ということで

バイちゃ!