今日でリハビリ目的の通院は終わりました

完治した訳では無く

自らの改善&予防の指導が晴れて終了したのです  *\(^o^)/* 

2ヶ月間弱の指導でしたがかなり良くなったと感じます

ただ、通院しなくなると私のことですから

サボり癖がねぇ~

(;^_^A   困ったちゃんなんですよ…私

どうしたものか…へへへっ

まあ、毎日一回でも実行できればいいかな?と担当者に尋ねたら
『それでいいですよ。途中からやらなくなるより一日一回でも続けていれば効果も継続します』
と、返答されました

はーい、それなら大丈夫
就寝前に実行する癖を付けましょう

そうと決まったらお祝いだ!

{030CD8A0-44A3-4187-8CAE-902DC11AD687:01}

 
ただお寿司が食べたかっただけなんですけどね

とりあえず今年中に終わってホッとしました

では、いただきます!