カイロをお腹から離すと直ぐに痛み出す

それでも仕事に行って来ました

カイロを巻いたタオルをお腹に巻きつけて

下痢は止まったから今は回復中ってことかな?

仕事の帰り、久しぶりに腹巻を購入したんですけど

{0CFA97C7-8C22-41F4-B508-DF52198548EE:01}


最近の腹巻はカラフルですね

久しぶりに…と言ってもいいくらい私は腹巻を着用した事がないのでチョッと照れる

フーテンの寅さんになった気分ですわ(笑)

風呂上がりに着てみたのですが、カイロ無しでもいいみたい

時間が経つと冷えてきたけどお腹が痛むことも無い…今の所わね

明日一日様子をみて悪化したら病院に行きます

それにしてもこの腹巻心地良いですわ~