今日は宅配を期日指定した日
(10~12時指定)

しかもせっかくの休日に早起きし
身支度整えて待っていたのに

来やしねぇ ( *`ω´)
(口悪いですね)

用を済ませたら病院に行こう

と思っていたのでだんだん腹が立ってきた

12:35まで待った…が、来ねえっ!
(また口悪いなぁ)

怒りプンプン状態で病院へ行った

病院から帰宅したのは15時ごろでしたが、まだ来ていません

15:50になって宅配業者が来た

「○○さん、荷物が届いてます」
(あれ?謝罪無し?)

受領サインをしてい最中に声をかけてみた

「これは時間指定してあったものなんですが…」

と聞いたら、返答が嘘っぽい

「荷物が多くて…」

配達指定を舐めとんのかっ!

なんの為の指定だと思ってるんじゃ!

不在の場合、宅配業者を煩わせない為でもあるんじゃ!

どうしてもその荷物が必要だから受取拒否は出来ない

赤帽…ということは、

配送業者はセ○ノ○運輸のはずだから委託かな?

しっかりして下さいよ



iPhoneからの投稿