photo:01


30日に西階陸上競技場で開催される『東京ガールズコレクション』

当日は交通規制の為、競技場周辺には近づけないというので見に行って来た


photo:02


飲食コーナー(通常は球技場)は金網で仕切られているのでチケット無しでは入れません
近所の人も勝手には入れないのです


photo:03


郵便局から見た光景


photo:04


近づいて撮ってみた


photo:05


警察署か消防署の査察ですかね?


photo:06


今日もリハが行われていたようですが、遠くからは分かりづらかったですね


(スピーカーの音量が凄かった 周辺住民から苦情はこないのかな?)

photo:07


再び飲食コーナーです
今日のために関係者が準備に追われ忙しそうにしていました


後日談として
本当なら設備を正面から撮りたかったのですが、撮影禁止になっていたようで、警備員がカメラや携帯で撮ろうとする人を注意していました

私はそれを知る前に撮ることが出来たけどね (⌒▽⌒)

その日は残念ながら仕事の為行けません

というより、行かない!

人がウジャウジャいる所に行くのは疲れるから

昨夜から街中に芸能人を見た!という投稿が多い
通常より人が出ているようだ
飲食店街は喜んでるね

では、本番をお楽しみに

んじゃ、バイ!

iPhoneからの投稿