放射線治療から約半年。

ゴールデンウィークに

家族旅行に行きました。


車で3時間半程の運転をし。



帰宅して食事の用意したり、

片付けたりと

バタバタしていました。



そろそろお風呂だよ〜となる頃。



ようやく足の疲れに気付きまして。

片方だけ張ってるような違和感あせる



あれ。。。滝汗 ?? え、ウソ。。。


え、なになに...


うわぁ〰️〰️〰️〰️何これーーっっびっくり‼️



「えー!何々!?!?

     なんか見間違いじゃないよねー!?!?」


と、

夫・母・娘の前で

思わずズボンをずるりと

下げてしまいましたゲッソリ



左足の、膝から上。

象の足??ってくらい

大きくなっていて。。。ガーン


あぁ。。。これが

まさかのリンパ浮腫...チーンあせる



翌日、

手術をした病院に電話をして

すぐに「リンパ浮腫外来」の

予約を取りました。