母の日 | とむのブログ

とむのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は、母に電話とお花を、送りました。



お花屋さんに、花の種類とこんな感じって事を伝えたのですが、失敗💦
全体的な花のチョイスはいいんだけど、私はカーネーションと言えば「赤」だと思ってました。

否、私の伝え方が悪かったのかも( ´・ω・`)

紫陽花も入っていたとの事で、まずまずかな。

来年は、もっと細かく伝えようと思います。


そして、娘からは花茶。

欲しかった物です。




カーネーションの花茶。

この他に色々な種類があるのですが、ジャスミンティーみたいな感じ、、、プラス、、、う〜ん、
娘と飲んだんだけど、微妙( ̄▽ ̄;)

あと色々9パックくらいあるんだけど、どうしよウ-ン(;-ω-)ドウシマショって。

見た目が綺麗なので、楽しみではあるんだけどな。

マリーゴールドとか、キンセンカ、ジャスミンと千日紅のミックス、ジャスミンと菊、百合と千日紅等々。

花茶って言うか、工芸茶って言うみたいです。

とにかく、今年はいつもより満足のいく母の日だったかな。

いつまでも、健康でいてね。

そして、娘ちゃん ありがとう💐