少し空いてしまった。
が、気を取り直して9日目。
日付的には9/2の出来事。

まぁ出来事っていうほどのことがなにかあったわけでもないんですけど。
ただ順調に予算繰り越し繰り越しで来ていましたがやっちまいました、散財(笑)

スラムダンクっていうマンガ、ご存知ですか?
あれの新装再編版なるものが6月から毎月発売されてたんですが、今月はそれの最後16〜20巻の「インターハイ編」が発売されたんですよ。
これまで買い続けていたんで、これを買い、計3888円の出費です。い、痛い、、

それにしても、スラムダンクは面白いですね。
最終戦となる山王戦は涙なしでは読めないですね!
ラスト2分切ってからのミッチーの4点プレイとか桜木&流川が互いにパス出しあってそれぞれ一本ずつ決めるところとか。

胸が熱くなる!


そんなこんなで、予算を考えればかなり痛い出費でしたがやむなし。


いや、むしろいい買い物!




と、言い聞かせてます。