昨日は調べ物とかしてたらダウンしてしまって更新できず。
昨日の分、更新します。

と言っても何かあるわけではなく、昨日も日勤だったのでお昼は食堂で。
何だかんだ「腹を満たす」という一点においてはコスパ最高です。

まぁ、美味しさはお察し。


尚、昨日は自分に新人ちゃんが付いていました。
あんまりくちうるさく指導をするタイプではないんですが、、
あまりにも基本的すぎるところが把握できていなかったためお小言を言ってしまいました。
あんまりしゃしゃりたくはないんですけど
(笑)

やはり、この仕事は人間の生命に関わる仕事。ハンパな知識と覚悟でスルスル経験年数だけ重ねてもらっても困ります。
自分もまだまだ勉強はしていかないとダメなことばかりなんですが、これからも勉強を続けていきたいと思います。


さぁ今日は休み。
子どものピアノとダンスの練習をみないと。