5日目。
今日は休みなんで早めの更新。


特に出かける予定もないからさらっと出費なくいけそう(笑)
お昼は家にあったレトルトな中華丼を食べました。あっためて、ご飯にかけたら食べられるやつね。

昨日から娘のお腹とか大腿部とか上腕内側とかに発疹?みたいなのがでてきてたんで、娘は保育園休み。かかりつけの小児科まで行ってきました。
鼻水も出てたのでついでに診てもらいつつ。
発疹は風邪からくるものらしいです。
小さい子どもは出る子が多いとのこと。
本人が気にしてないし、軟膏塗ってどうなるもんでもないから経過観察ね〜、と言われ、鼻水の薬だけもらって帰ってきました。

ちなみにお兄ちゃんは妹と一緒じゃないと寂しいから保育園行きたくない!とかわけわからんこと言い始めて保育園行く前にギャン泣き。

面倒な男(笑)

年中さんの部屋に行ってもずっと泣いちょりましたわ(//∇//)


娘はお昼寝中。

今日はお兄ちゃんの習い事の日なので送迎しないと。
こうして、何をするでもなく、休みは過ぎていくわけであります。