2016年に家が建ち、引っ越しました。
車も買いました。

その結果でしょうね。

どうにもこうにも金遣いが荒いのか直らない!


ええ、少しばかり困ったさんです。


そんなわけで本日、ついに購入。



続くかどうかは乞うご期待☆
実は新人の時はつけてたんですよ。

年間120万くらいの貯金目指して月8万の貯金+ボーナスで貯めるみたいな、、

実家暮らしの間は続きました笑
2人になるとなかなか、、、難しいよね。
そんな訳で貯金頑張ります。


そんな今日は車の12ヶ月点検プラスリコールの整備でディーラーに車を預け空いた時間でイオンに。

書店で写真のハウスキープブック?と整形外科看護の今月号を購入。
学習に金は惜しみません。


なにやらリコール整備を12ヶ月点検と一緒にやるからキャッシュバックがあるみたい。
有難い。
3ヶ月後くらいに郵便為替で送られてくるんだって。
楽しみであります!


あースマホの充電切れそうやわ〜。。。