すっかりしっかりご無沙汰。

定期更新とは程遠い。

 

まったりマイペース更新です。

間が空くとどんどん何を書いていいかわからなくなるってのもあるんですけどね。

まぁいいです。

 

 

そんなわけでゆるりとお付き合いください。

 

 

さてさて、整形外科に戻ってから2ヶ月経過。

良くも悪くもすっかり古株の扱い。

まぁ、それはしょうがないか。

ただありがたいのは残業が圧倒的に少なくなったこと。いや、お財布的には割と厳しいところもあるんですけど。それでも朝出かける前に子どもが寝ていたとしても、夜子どもが寝る前には帰って来られる日がほとんど・・・というか、今のところはゼロなので本当にありがたい。

 

子どもとのふれあいに心の余裕が生まれてきている気がします。

これこそまさにプライスレス。

 

実際の仕事はやはり自分が興味を持っている分野での仕事になったので充実感があります。仕事していて虚しさみたいなものを感じることはなくなったかな?

しかし、なかなか勉強をする時間を取ることができていないのでそこが今後の課題って感じです。

 

さぁ、明日も仕事。がんばるかぁ。