都内在住のミドフォー主婦です。

 

子ども①が私立高校1年生

子ども②が私立中学1年生

夫と1匹犬の5人家族です

家事力・家計管理能力を上げたい!

と思い日々のあれこれをつづりま



こんにちは♪




店頭にようやく新米が並び始めましたねウインク



やっと、



やっと我が家にお米がきた泣き笑い





8月20日頃からお米がつき


米なし生活が2週間に及び


子どもたちのお弁当も

おかずだけ作り、ご飯はコンビニおにぎり買う…みたいな日々



もう限界だわー笑い泣き




と思った矢先にゲットできて良かった照れ




やはり、日本人はお米ですねちゅー





おにぎりカレーおにぎりカレーおにぎりカレー



さてさて

8月にようやく見つけた

やってみたい仕事!

その会社へ転職サイトからエントリーニヤニヤ

もうこのあたりで活動やった感ありあり





数日後



「是非、面接を受けて頂きたいので

下記の住所まで履歴書、職務経歴書を送付ください」



とお返事がチュー




転職サイトにはすでに履歴書と職務経歴書はアップしているけれど


これをまた送付となってネガティブ




会社によってその後のフローは変わりますよねー



しかも今回はパートではなく



契約社員で応募。



そう簡単に面接受けられないですよねウインク




なんとか期間内に履歴書を送り、




「履歴書、職務経歴書受け取りました。では面接日程を決めさせてください」とお電話が





いよいよ面接受けられるドキドキ





面接まで少し期間が空きました




次回、面接受けてきますウインク





楽天セールキラキラ


メラノCCシリーズ

重宝しています

リーズナブルで




大人臭に効果的な桃の香り🍑

ずっと使っています

効果のほどは臭いなんて自分じゃ分からないんでニヤニヤなんか気をつけてます感がいいな、と思ってます