都内在住のミドフォー主婦です。

 

子ども①が私立高校1年生

子ども②が私立中学1年生

夫と1匹犬の5人家族です

家事力・家計管理能力を上げたい!

と思い日々のあれこれをつづります


こんにちは♪


エアコンが24時間稼働しています真顔


もう夏の間は切ることはなさそう…滝汗


それにしても、もう夏がやる気だ!



暑い暑い暑い、ばかり言ってますが

夏は季節で一番ワクワクするから好きです❤️

ミドフォーBBAにはワクワクすることは

起きませんがニヤニヤ

それでも夏は好きスイカ




ビーグル犬しっぽ ビーグル犬からだ ビーグル犬あたま



夏のSALEが始まってますねーキラキラ


会社帰りにプラッと寄って見てきたり、

食材買い出しのついでに覗いてみたり、


チラチラチェックしてますデレデレ




でも、



なんていうか…




これ、欲しい!!!ラブラブラブ




っていう心がウキウキするような物欲が

湧いてこないんですよねー真顔





もう数年前からこういった状況で


ショッピングがあまり楽しくない笑い泣き



あんなにファッションに散財していたのに


SALEを心待ちにしていた私が笑い泣き




それはひとえに


1in1out ワンインワンアウト


を徹底してるから…



何かを買おうと思うと

今クローゼットにあるお洋服を1つ処分しなくてはならず、



自分のファッションアイテムは

常に断捨離しているから

処分するアイテムがもうない滝汗

手元にあるのはお気に入りばかり



加えて、


もはや在宅ワークで用事はお買い物と愛犬の散歩くらい

そうなると必要なお洋服があまりない真顔



更には、

私はデザイン性のあるものが好き

テンションが上がる⤴️のは

ちょっと拘った形だったり

繊細な素材のもの




でもそういうのは

主婦の普段着には扱いにくくて

結局着る機会がないまま

メルカリに行きがちゲッソリ




それも分かってるからネガティブ



ひらめきこれ可愛いー!!


って思っても



真顔これ着てどこ行く?これを着ていく用事3回以上あるかしら?




となると、



もう何も買えない滝汗滝汗滝汗





↑毎回これの繰り返しで

ショッピングが楽しくなくて…



好きなお洋服を着て行くために

仕事始めようと思うくらいニヤニヤ




そんなモチベーションで仕事探しをしているミドフォーでございますデレデレ



2024年7月現在


応募した企業   ゼロチーン





この辺りのお洋服なら

普段着られるかなぁデレデレ





オーガンジーとかシフォンが入ると

普段着には向かない

でもこういうのが好き❤️




楽天お買い物マラソンが今夜から開催ですね!


さぁ、お気に入りにポチポチ入れて


5日に備えますおいで



今日のランチ

コメダ珈琲