都内在住のミドフォー主婦です。

 

子ども①が私立高校1年生

子ども②が私立中学1年生

夫と1匹犬の5人家族です爆 笑

家事力・家計管理能力を上げたい!

と思い日々のあれこれをつづります


こんにちは


昨日は楽天スーパーSALE中の5のつく日でしたねウインクまだ10日にも間に合うのでさらに吟味中




朝からお気に入り登録していた品たちを

ポチポチ買いまくる真顔

ちょっとでも手を休めると

すぐに忘れちゃうから

とにかく時間あるうちに一気に回る




ふるさと納税ウインク




前回買って美味しかったのでこちらをリピ


子どもたちのお気に入りのこちら↓

タイミングを見ながらストックしとかないと

切らすとうるさいんです滝汗


あとはいつもの楽券ちゅー



他にも日用品や下着類の買い替えで

10店舗いったぁ!ニヤニヤ




さらにさらに

会社のノートPCがたまに熱を帯びてガーン怖いのでパソコンスタンドを初めて購入口笛

お安くてレビューが良かったけど果たして?!




まだまだお買い物楽しみましょうねニヤニヤ