都内在住のミドフォー主婦です。

 

子ども①が私立高校1年生

子ども②が私立中学1年生

夫と1匹犬の5人家族です爆 笑

家事力・家計管理能力を上げたい!

と思い日々のあれこれをつづります



こんにちは♪



お天気は安定しないし

寒暖差がすごくて子どもたち不調爆笑

それでもなんとか中間テストは終了…!

出来はどうだか…オエー

欠席せずに受けられただけでいいか凝視





さて、気を取り直して?


5月のパート給与が出ましてラブ




4月は繁忙期真っ只中

出来るだけシフト入りましたよ





そのお給料が入りましたちゅー





新生活に慣れるのが大変だった4月

お弁当作りで早起きしてるから意外と仕事も負担ではなく

なんなら一日の数時間だけ毎日仕事するのにリズムが出来ていい感じだったなおねがい


これで自信がついて?


毎日仕事するのも悪くないかもちゅー


と思いまして

現在、もうちょっと責任あって長く働けそうな仕事探しておりますニヤニヤ



4月に頑張って働いた分


なんと、


私のパート史上初の大台突破







10万円突破しましたー!!びっくり



今まで週に2-3日だけの勤務だったので

せいぜい6万円くらい



それが、12万円超えとは!ほぼ倍!


頑張った、私泣き笑い



夏休みの旅費の足しと

自分のお小遣いをプールしておこうと思います



今日から6月


また頑張って働きまっしょい爆笑



ミスド福袋のドーナツ引換券が5月いっぱいだったのでギリギリ引換えてきました知らんぷり

ほんとにギリギリ不安