都内在住のミドフォー主婦です。

 

子ども①が私立中3年

子ども②が小学6年生

夫と1匹犬の5人家族です爆 笑

家事力・家計管理能力を上げたい!

と思い日々のあれこれをつづりま



こんにちは。


中学受験が終わり、スマホを手に入れ、

卒業式を終えた12歳の子どもたちは無敵で、大人の階段を一段上ったのでしょうか笑い泣き



LINEで約束し、お小遣いをもらって遊びに行く。

これがデフォルトで私と出掛けることがほとんどなくなりましたえーん



たまに

ひらめき今から○○にお買い物行くけど一緒に行かない?子どもが好きな場所。ゲームできるしタピオカもある


って誘っても


ニコニコ行かない


で終了。


ほんとに寂しい。寂しいよ悲しい



チューリップピンクウサギチューリップオレンジウサギチューリップ赤


そんな中、幼馴染の親子と以前から中学受験が終わったらホテルでお疲れ様会しよう!と話しており無事に終了したことで都内のホテルステイ!



旅行じゃなく、ホテルステイを目的とした宿泊は初めてて本当に楽しみにしていましたガーベラ







宿泊者限定の飲み物を愉しみ
スパ、屋上プールなどなど
比較的新しいホテルなので全てが綺麗で
心地よいラブ
都心からは少し離れているし、平日なので
人も少なく、快適!!

ホテルステイが目的なので
到着するやのんびり話したり
スパ行ったり
晩御飯は近くのラーメン指差し子どもたちの希望
コンビニで夜食を買い込んで
夜はダラダラ女子会ちゅー


ご飯作らなくていい
洗濯、洗い物しなくていい
好きなものだけ食べて過ごす
体重増と引き換えに素敵時間を満喫おねがい
で大満足でした♪


食事なしの1泊で
2人で21000円くらい!

朝食は付けても良かったけど、
宿泊者にミニパン2個と珈琲飲み物が飲み放題なので
それで満足感は高い!


お得すぎません??

都心のホテルじゃあり得ない価格かと。

愛犬と泊まることができるお部屋もあり

次回は家族みんなで行きたいなー



楽天お買い物マラソン始まりました!


近所にあるお店の楽券購入!

期限切れで使い忘れないようにしなきゃ


何回買い替えたか…

自転車カバーは結構お値段はるけど

風で飛んでいってなくなったり

破けたりで相性がよくないえーん

これはもちますように!


YouTuberさんが使ってて気持ち良さそうだったから即購入!

ベロンって角質剥がれたらいいなぁ目がハート