4月に職場に新しい人が来たからか、疲労かストレスか分からないけど

 

腕がしびれだした。前も数回こんなことがあったから、様子見てたけど、

 

一応やばいしびれは困るなと整形外科に行ったけど、

 

軽いヘルニアかなと言われしっぷもらって終わり。

 

そうこうしてたら肩回り、背中まで痛くてやばくなり

 

接骨院行きはじめた。そこではヘルニアではない、筋肉疲れがでて

 

神経に響いてると。痛いのは施術でましになったので、ありがたかったけど

 

お金がかかってかかって・・5月~7月で自費診療分がトータル4万以上・・

 

月一万超える・・で、しびれはまだあるという・・しびれがある間は週一通院と言われ

 

これ以上お金がしんどいので、保険で様子見たいとお願いしたけど、

 

うちは保険だけはやってないと、ちょーっぴりのマッサージして500円の自費診療つけてた。

 

もうここにはこれないな・・

 

子供も連れて行けていいとこなんだけど。

 

しびれがあまりにしんどいときに、TVCMでしびれに効く!というのをみて、買った薬が効いたのか

 

いまはだいぶましになってきた。CM普段気にしてないけど、こうゆうことなんだね。

 

必要な人に届かせるって。まあ製薬会社の思うつぼにはまったけど、結果よかったのかな。