切り出したカーボン板を、接着剤にてBOX形状に組み立てました。

 

 天板を固定するための支柱を6箇所に固定して、エポキシ接着剤にて固定。

 

 硬化後、スピーカーを固定した天板を取り付け。

 

 実際にシャーシに取り付けて見ました。

 

 後は、サウンド基板との配線を行うだけです。

 来週は実際に走らせて、音量の確認を行いたいと思います。