切り出したカーボン板を、接着剤にてBOX形状に組み立てました。
天板を固定するための支柱を6箇所に固定して、エポキシ接着剤にて固定。
硬化後、スピーカーを固定した天板を取り付け。
実際にシャーシに取り付けて見ました。
後は、サウンド基板との配線を行うだけです。
来週は実際に走らせて、音量の確認を行いたいと思います。
切り出したカーボン板を、接着剤にてBOX形状に組み立てました。
天板を固定するための支柱を6箇所に固定して、エポキシ接着剤にて固定。
硬化後、スピーカーを固定した天板を取り付け。
実際にシャーシに取り付けて見ました。
後は、サウンド基板との配線を行うだけです。
来週は実際に走らせて、音量の確認を行いたいと思います。