自分のG290エンジンで発生した、イグニッションコイルのトラブル。
全く同じトラブルを、F1伝道師さんも経験していた。写真を送って貰ったので見てみると、同様にプラグ側のボスがネジ折れで、下のボス毎もぎ取られている。
バランスファクターは41%との事なので、自分の50%とは全く異なる設定だ。
今日はエンジンからクラッチやプレートを外したら、クラッチベルプレートの支柱もネジ切れている事が判明。
改めて、G290エンジンの振動の恐ろしさを痛感した。
自分のG290エンジンで発生した、イグニッションコイルのトラブル。
全く同じトラブルを、F1伝道師さんも経験していた。写真を送って貰ったので見てみると、同様にプラグ側のボスがネジ折れで、下のボス毎もぎ取られている。
バランスファクターは41%との事なので、自分の50%とは全く異なる設定だ。
今日はエンジンからクラッチやプレートを外したら、クラッチベルプレートの支柱もネジ切れている事が判明。
改めて、G290エンジンの振動の恐ろしさを痛感した。