
週末の天気が微妙なようなので走らせに行きました。今日はバギーメインのお客さんが多くオンロードコースのグリップは今一。
先日のヤリさんの2駆が出来たようでシェイクダウン実施。早々に不具合らしくギヤケースを分解中。組み立て中はドタバタのようで、良くある中華製キットの精度面での不具合。
自分は何度も経験していますが、六角無しネジやボールリンクのクネクネも有ったらしい。

帰えってから友人M君の御見舞いへ。手術は無事成功したようで、胸のご開帳あとの縫合回復も順調のようでした。昨日から面会出来るようになり至って元気。立って歩ける位までになっていました。今月中に退院出来る見込みで、また操縦台に一緒に立てそうです。
袖スタGP参加者への連絡。
本人の前での「ラーメン、ビール、焼肉の話題は禁止する」をレギュに加えるそうです。
本人の前での「ラーメン、ビール、焼肉の話題は禁止する」をレギュに加えるそうです。