2日は袖スタ、今日はKチューンです。ここは走行時の受付でポイントを貰えるのですが、お正月期間中は3倍セールなので終日料金で9ポイントゲット。ポイントが貯まると個数に応じ走行料に還元される仕組みです。

 今日は4WDを持って行きエンジンを掛けてみました。各部の動作チェックや振動における不具合発見が目的です。早速排気漏れがありホースバンドに不良が見つかりました。まぁ、100円程度ものなのでクレームを付ける所までは行きませんが。後はボディーステッカーの到着を待ってシェイクダウンとなります。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


 昨年出ていた10プレート&ハンデクラスが不評のようで、今年は12プレートなんて情報が入って来ていたので取り急ぎ自作して感触を確かめるべく走行して来ました。
イメージ 4


 やはり10プレートと比較するとパワーが出ます。走らせていると12プレートの方がドライビングの楽しさがあります。問題はカレラカップのインファーノ、コンペ、プレートクラスの3つに出るとなると体力的に厳しいことかな。