こんにちは。

今日は比較的過ごしやすい天気晴れ
でもこれから崩れるみたいなので…気をつけなくてはガーン


レジ袋有料化が始まって1ヶ月以上がたちましたね。
エコバッグ持参率が定着しつつあり…一時は品薄だったエコバッグも買えるようになってきました。


とはいえ…ディーンアンドディルーカなど人気のエコバッグは毎回争奪。。フリマサイトでの高額転売が目立ちますが…ゲローゲロー


実は先月に旦那用のエコバッグをシンプルなもので探していたのですが、ブラックの無地とかは売り切れが多くて全然買えなかったんです。。


でも需要も落ち着いてきたのか…欲しいと思っていたものも楽天や店頭で見るようになってきました!!


今回旦那用で購入したのはこちら↓



モッテルのクルリトデイリーバッグ。

楽天のエコバッグランキングに常に上位に入っています!


先月ですと…赤とかしか在庫がなかったりして…



夫:それならいらない真顔真顔


と言われまして…


本日無事にブラックをゲットしました。


こちらはシンプルで使いやすさも良さそうで気に入っていますニコニコ


マチがしっかりあってコンビニのお弁当とかにも良さそうなので男性にもぴったりかと。




カラーは5色展開。
今回は旦那要望のブラックにしましたが…他の色も可愛いですニコニコ


しかもお値段も700円程度で近くのモールで買えましたニコ価格も優しくて嬉しいですねお願い


先月は楽天で1,300円くらいで売ってました滝汗滝汗
今は楽天でも価格も在庫も落ち着いてます。



ビッグマルシェタイプはスーパーでのお買い物にぴったり照れ