今日は

 

ヒプノシスマイクの

 

有栖川帝統氏の

 

誕生日です!!札束

 

彼のプロフィールを見ると、

 

身長や体重などに

 

「7」が多く見られ、

 

ギャンブラーらしいプロフィールになっているルーレット

 

というのは周知の事実だと思います

 

 

 

誕生日をあえて七夕にしたのも

 

そのためかと思っていましたが

 

帝統の親も関係があるのでは?滝汗

 

と思いました爆弾

 

 

 

帝統の母は

 

内閣総理大臣の

 

東方天乙統女

 

という説がありますOK

 

そして帝統は

 

「お袋とは仲が悪かった」

 

と言っていました

 

そして七夕の由来は

 

古代漢王朝の文学です下矢印

 

(織姫という天帝の娘と彦星の恋に対し

天帝が怒り、年に一度しか会えないようにしました

というのはご存知の方が多いと思います)

 

この話では、女性の織姫の方が身分が高い

 

というより天帝は神です

 

なので織姫も神ですニヤニヤ

 

 

 

恐らく帝統の父は身分が低く

 

母は乙統女なのでしょう

 

そして何らかの理由で父母は別居し

 

帝統は身分の低い父についていって

 

ギャンブラーになった

 

というストーリーを勝手に想像している今日この頃ですサングラス