パンダ☆チャーム | 消ゴムはんこtomのHand Made♪

消ゴムはんこtomのHand Made♪

消しゴムはんこ・羊毛刺繍・ビーズなどtomオリジナル図案で手作りしてます。みんなを ニッコリ笑顔にしちゃう作品を目指して 日々 修行中~♪あたたかい目で 見てってね ♪

こんにちはふんわり風船星

今回は
羊毛フェルトで
パンダパンダのチャームを
作りました♪
正面からの~
横向きからの~
哀愁漂う 後ろ姿笑気づき

時々ね…
ブローチを作ろうと
始めたものの
チクチク…
チク…チク…
真顔…チクチクチクチク…真顔
って
やり過ぎちゃって
チャームが完成キラキラ

凝視はてなマーク

今回の子も
このパターン…昇天ウフフ

可愛く出来たから
グッイイネ♪
デレデレ飛び出すハート

次回の子も
このパターンの子爆笑笑い

どんな子かは
お楽しみにね乙女のトキメキニコニコ

ではッ!
まったねーハートのバルーン