イベント出展報告 & Number はんこ | 消ゴムはんこtomのHand Made♪

消ゴムはんこtomのHand Made♪

消しゴムはんこ・羊毛刺繍・ビーズなどtomオリジナル図案で手作りしてます。みんなを ニッコリ笑顔にしちゃう作品を目指して 日々 修行中~♪あたたかい目で 見てってね ♪

皆様 こんにちは!!! 爆笑

 

 

突然ですが・・・

告知を一つ。

 

『夢工房 プチマルシェ vo.5』

 

2021年11月6日(土) 7日(日)

10:00 ~ 15:00

愛媛県松山市小坂3丁目4-29

 

委託販売ではありますがアセアセ

参加決定いたしました!!!拍手パチパチパチ

下矢印

お近くの皆様ピンクハート

頑張って作ったので

遊びに来てねぇハートチュー

 

【インスタ】

『 夢工房-kobitono kutuya 』さんが

今回参加する作家さんを紹介してくださっているので

興味のある方は

覗いて見て下さいね照れ

(ワタクシの事も・・・。滝汗恐縮デスッ!!!)

 

『 yumekoubo.2018 』 で 検索してねキラキラグッ

 

 

牛しっぽ【今日のはんこ】牛からだ牛あたまモォ~ラブラブ

 

以前・・・

アニマル アルファベットはんこ

ご紹介致しましたがぁ!

 

今回は・・・

な・なんとぉ―――!!びっくり

 

アニマル ナンバー はんこ

作りましたぁー炎炎炎

またしてもね・・・

 

ハンコ捺してぇちゅー

エンボスパウダー振りかけてぇデレデレ

エンボス溶かしてぇニヤニヤ

色をヌリヌリしてぇ滝汗

からのぉ~

チョキチョキCUTハサミゲロー

 

写真の真ん中に写っているのが

苦行の末に出来上がった

シール達ですキラキラ

 

実際は もっと沢山

作ってるんですよぉ!!!笑い泣きアハハハ

 

手と目を 酷使し過ぎて

地獄だと 分っていても

シールを・・・作成する・・・ワタクシ。

 

病気カモ~ ・・・ニヒヒウフッ★

 

 

さて 次は

何を作ろうかしらぁ~ラブラブ

 

ではでは♪

皆様 まったね~うずまきキャンディ

 

 

あ。そうそう。

告知を もう一つあしあと

 

ワタクシ ちょっと前から

グラサンイッチョ前にキラキラ

インスタを 始めたんだけど

 

インスタの方では

ブログに載せていない作品も

ひっそり こっそり載せているので

コワイモノ見たさ

遊びに来てね音符チュー

 

じゃ~ね~!!!バイバイ