iPhone 6s plus | Tom's Workersのブログ

Tom's Workersのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
みなさん、お元気ですか?

今日、仕事帰りにdocomoショップに行き、iPhone6s plusの取置きをしてもらいました!

plusは、在庫が少ない状態で、入荷待ちらしいのですが、スペースグレイの64Gなら、残っているとのことでした!

色にそこまでこだわりがなかったので、取置きしてもらいました。

{08C8532D-FDEE-436E-A0EF-2FD22BC671F3:01}

☝︎この色


夜7時に行ったにも関わらず、120分以上待ちで、受付けられないと!

なので、取置きなのです。

現在、iPhone5cを使っていて、下取りに出せば、いくらか値引きをしてくれるみたいですが、この携帯をiPod touchみたいに使えると考えると渡したくないですね!

{987AFDE3-0967-4DF2-9EE5-7A91CA2CBAD4:01}

☝︎iPhone5c

人気のiPhoneを買うってのは、大変なんですね!