こんばんは!文月・L・珠来です。

合同誌「ぎるど☆みっくす」第2集、もう皆様の下に届きましたでしょうか?
冒頭から我がトムトムの那古野あるとさんの漫画があって嬉しかったですね♪

さてさて、合同誌を見て皆様も色々とコールしたい事があるかと思います。
そういう時はぜひ、JDCA交流掲示板の方にカキコして下さい!
→http://jdca-office.bbs.fc2.com/

入室パスワードは以前ご連絡させて頂いたとおりですが、忘れてしまった方はメールにてご連絡下さい。

あ、あとポッドキャスト対応ネットラジオもやってますので、良かったら聞いてみて下さいね!
番組へのお便りや、スカイプによるゲスト出演なども受け付けてますので、皆さんも参加していただけると嬉しいなw

なんか、まだ色々と伝え忘れてる事があるような気がしますが(汗)思い出し次第こちらでお知らせしていきますので、ブログの方もちょくちょくチェックして下さいね~!