今日は、久々に嫁ちゃんと休みが一緒になったので、日の出桟橋から出てる、シンフォニークルージングで、ランチをしてきました。

もちろん、愛息子『晴咲』一緒です船


全球入魂のブログ-NEC_0140.jpg

自分達はもちろんコース料理ですが、晴咲は母親の愛情たっぷりの離乳食のフルコース3品と麦茶です。
写真は、メニューを噛み噛みしてますガーン

車だったので、アルコールは飲めなかったので、アルコールとほぼ同じくらいするカクテルグラス葡萄ジュースが、ボトルであったので記念だし頼んでみたら、ヤバ美味です。

全球入魂のブログ-NEC_1694.jpg


ワインと同様に樽で発酵寸前まで寝かせるって事でしたが、衝撃的な美味しさで持って帰るつもりが、あっという間に飲み切ってしまいました得意げ



天気も良く、最高のクルージングでした。

スタッフの方々も、すっごく親切で良かったですよ。