ずっと行くのが夢だった
宮崎県の祇園神社に来てました❣️

初めて神社で大雨と雷が鳴り
気持ちが高まりました✨

本殿の前に到着すると
本殿の端に宮司さんが座っていて
とても神秘的な瞬間でした✨

宮司さんは見える、感じる、聞こえる方で
かなり不思議なお話をしてくれました✨

宮司さんのお話の中で
一つ大切なお話をされました

「良い神様を悪い神様から守るのです
毎日の大祓が大切
神様を大切にするのです」

そして宮司さんのご祈祷は
なんとも言えない幸せな瞬間でした✨

そして5日前に
日本を代表する霊能力者椎原勇さんが
ここに来ていたそうです😆(かなりビビる)

帰り道新しい高速道路を見つけ
50分時間が短縮されて✨

インターを降りたら花火大会に遭遇し
特等席で花火が見れました✨

夢が1つ叶うとき
とても幸せなものですね😊