こんばんは、グッチです✨

僕は過去に3回臨死体験をしてから


物質や高次元の存在から


メッセージを聴くことができます🤗





それは突然に脳内に聴こえてきます🤗


今回は


こんなメッセージがおりてきました✨





意識が空と融合し


高次元から声が聴こえてくる…






わたしたちは生きてるのではなく。

わたしたちは生かされているのです。


着るもの

食べるもの

住む場所


人の助けがあってのことなのです。


あなたの投げかける

ありがとう 感謝の気持ち。


必ずあなたに帰ってくるんだよ。


あなたの見ている精神世界に

必ず帰ってくる。


気づかせてくれてありがとう

自分を変えてくれてありがとう


今日もありがとう

明日もありがとう

未来もありがとう


感謝を投げかけて損はないんだよ。


最初は嘘でもいいから

沢山投げかけてみて。


あなたが一番影響を受けている言葉はね。

誰よりも一番近くにいる

あなたの声なんだよ^_^








生かされてるんだなぁって


しみじみ感じました☺️🌞✨