先日

愛知県豊田市にある

八龍神社に参拝に行きました⛩😊

大量に蚊に刺され

少し寒気を感じつつ


神様のメッセージを聞くため

意識を集中し


メッセージを受け取る事ができました😊







意識が空と融合し・・


言葉が降りてきました












『 すべての人は神の子
すべての人は神を降ろし
すべての人は神を舞いさせる事できるのです






神は

心の豊かさに好んで近づきます







貴方の内側にある感情




喜び
怒り
哀しみ
楽しみ


それは・・・


貴方の心が
生んでいるもの


豊かさもまた
貴方の内側から

温かく

どこまでもどこまでも

生まれてくるのです












今までの道のりに感謝を



これからの道に祝福を





貴方の春の息吹きを感じて




心高鳴り
心満ちて・・・






創造を広げ






貴方の神を降ろし






貴方の神が舞うとき



 











貴方に新しい領域の世界が



 

 






広がっていくでしょう


















本殿の前で


爽やかな風が


告げてくれました