昨年の12月、予約していた100年大長編ドラえもんが届きました!




大きいダンボールの中を開けていきますハート


この箱!!美し過ぎてテンションMAX愛

各作品の代表キャラが描かれています不安飛び出すハート

この箱だけ別売りして欲しい程素敵キューン

素晴らしい箱の中に本が入っています。



美しいーーー不安不安不安キューンキューンキューン

可愛いーー目がハート目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これ程までに素晴らしいとは‥

コレクター心をくすぐりまくりますな‥正直コミックスのように手軽には読めません。大切に読まなくちゃいけません。いちいち箱を開けなくちゃいけません。

でもいい。大満足。

特典もすごくて悲しいキラキラ

ピー助とドラえもんのフィギュア


ポスター集

この背景の迫力が凄すぎる。(また藤子不二雄ミュージアムで大長編の企画展やって欲しい)

などなど!!

感動の内容となっています。


「大長編」と名がつくドラアイテムには特にときめいて買ってしまいます泣き笑い愛

だって好きなんだもん。