昨日、友人から借りたDVDを見た。題名は『デイ・アフター・トゥモロー』
前から見たいと思っていたが、結局映画館に行けず見逃していた。
いざ、見てみるとはじめの方はなかなかの展開だったが、終わり方がいまいちで。う~んって感じだった(><)。ある意味映画館で見なくて良かったかもしれない。(映画館に足を運んだ方に申し訳ないけど)
話は変わって、最近のマイブーム(古っ!)は、小さい頃飲めなかった炭酸飲料にはまっている。あの喉に来るシュワシュワ感がなんとも爽快!!きっと、ビールもあんな感じなんだろうか?って思ったりもする。で
もお酒は飲みたいとも思わない。(^-^)
友人に『人生の2割損してる』と言われるがいいもん2割損してたって!!残りの8割で取り返すから。
飼い猫は今日も1日中お布団でネンネするつもりらしい。もう1匹は今日もご飯ばっか食べてる。(笑)