釧路にてラーメン屋を探して、昇憲本店へ行きました。


メニューは豚骨味噌ラーメン中盛にチャーハンに餃子を頼みました。






チャーシューはロースとバラチャーシュー一枚ずつにして頼みました。


スープは山岡家とは違いますよ。美味しいかった😋

麺がスープと一緒に口の中でワルツを踊りながら喉にたどり着き、チャーシューはバラが柔らかくて、箸では持てないほどヤッコクて、口の中で溶けていきますね♪


ロースも柔らかく美味しかった‼️

シナチクは、ビールに合うシナチクで、塩っけのある美味しさでしたよ♪


チャーハンは人それぞれですが、昔ながらのチャーハンで美味しかったんです。懐かしさを噛み締めながら食べていました。


餃子はチーズ入りでまろやか餃子でした。

意外な味で美味しかったです♪


是非一度食べに行ってみてください。

おすすめですよ。


ご覧頂きありがとうございました♪

是非フォローとコメントを宜しくお願いします🙇‍♀️🥺