昨日までの雨続きのお天気とは打って変わって、夏のような青空が広がっていますね~

 

今日の午前中は休診だったので、ストレッチポールエクササイズを行いました。

 

接骨院に入るギリギリの人数でやってますので、毎回三名様までとかなり少人数でやっております。

少人数だと細かいところまで目が届くので、手取り足取りじっくりと時間をかけながら、ワイワイガアガアおしゃべりも交えて楽しくやっております。

 

今日の参加は2人。

 

お二人とも、ほぼ初めてポールに乗るとのことでしたが、終わった後はご自身のカラダの変化に大興奮のご様子で、

 

『うわ~、すごーい』

『全然ちがう~』

 

こんな言葉が飛んでおりました。

 

そんなご機嫌なお二人にお願いして、写真を撮らせていただきました。

 

ジャンッ

 

{FD446426-F721-463E-BA93-76BACEA2CC59}

 

Nさん、Fちゃん、ご協力ありがとうございました。

 

次回は

 

5月26日(木) 10:30~11:30 の予定です

参加費1000円

どなた様でもご参加いただけます。

 

運動不足を解消したい方

家で出来るかつ、効果的なエクササイズを知りたい方

腰痛・肩凝りの予防を自分のできる範囲で改善させたい方

 

などなど、そんな方お待ちしております。

 

そして、今日5月12日はふくおか接骨院開院まるっと8年でございます。

 

ここまでやってこれたのも、師匠をはじめ先輩、後輩、両親、友人・・・

 

そして何より、私の施術を受けに来てくださっているすべての患者様のお蔭でございます。

 

ありがとうございました。

 

基本的に私はこの仕事が大好きで、少なからず誇りを持ってやっているつもりです。

 

しかし、最近ますますこの仕事が好きになってきた感じがするんですねぇ。

 

キッカケは・・・あったような、ないような。

 

まぁ詳しいことは秘密ですが、とにかく最近仕事が楽しい。

幸せな限りです。

 

9年目もいろんなことを考え、実行し、しっかりと前に進んでいく所存でございますので、

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。