楽しんでいるか? | tom17murakamiのブログ

tom17murakamiのブログ

ブログの説明を入力します。

ふと思いました。

現状を楽しんでいるか?と。

確かに今シーズン1回もメンバーに入れてないし、楽しんでいる余裕はありません。

でもそんな状況でも楽しむ余裕は大切なんかなと。

やっぱり余裕がなかったら変な力が入ってゴール前で余計ミスしたりとかってよくある話。

決してヘラヘしてプレーすることはしない!

でも時には笑顔で、いつも通りギラギラしながら現状を打破できるようにプレーします!

ここから試合に出てゴール決める自分をイメージしながら、楽しむって意味を勘違いしないようにして。






アミティエSC京都

☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆

NPO法人アミティエ・スポーツクラブ

☆アミティエ・スポーツクラブ 公式Facebookページ☆

3歳から始められるサッカー教室
スポーツを始めるならアミティエ

京都/サッカー教室
京都/サッカースクール
京都/サッカー教室
京都/サッカースクール

桂区/サッカー教室
桂区/サッカースクール
桂区/サッカー教室
桂区/サッカースクール

桂坂/サッカー教室
桂坂/サッカースクール
桂坂/サッカー教室
桂坂/サッカースクール

京都・滋賀/かけっこ教室
京都・滋賀/陸上教室
京都・滋賀/アスリート育成塾
京都・滋賀/運動神経

アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ