アミティエカップ募集開始!! | tom17murakamiのブログ

tom17murakamiのブログ

ブログの説明を入力します。

今週からアミティエカップの募集が始まりましたね(^^)

アミティエカップは普段の練習の成果を発揮する日であり、新たな刺激を受ける日でもあると僕は思います!

実際にアミティエカップを機に、スクールでの練習への意欲にも明らかな変化が見られる生徒がたくさんいます\(^o^)/

「まだサッカー始めたばっかりやし…」

「自分はあんまり上手くないしなー…」


そんなん関係ありません!!

やる気があれば大丈夫(^^)

絶対楽しいし、気軽に参加してほしいです!!

みんな待ってまーす\(^o^)/






アミティエSC京都

☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆

NPO法人アミティエ・スポーツクラブ

☆アミティエ・スポーツクラブ 公式Facebookページ☆

3歳から始められるサッカー教室
スポーツを始めるならアミティエ

桂地区/サッカー教室
桂地区/サッカースクール
桂坂/サッカー教室
桂坂/サッカースクール

京都・滋賀/かけっこ教室
京都・滋賀/陸上教室
京都・滋賀/アスリート育成塾
京都・滋賀/運動神経

アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ