有水パパと | tom17murakamiのブログ

tom17murakamiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日スクール会場で有水パパと会いました(^^)

びっくりしましたが聞くと会場の前で働いてるとのこと。

凄い偶然。笑

少しの時間でしたが話ができました♪

2人の子どもの話がほとんどでしたね(^^)

昔は2人とも試合来てくれてましたが今はお姉ちゃんが高校生で妹が中学生。

そりゃ自分の時間で精一杯か(^^;;笑

でもたまーーーにでいいからまた有水家4人で見に来てほしいです♪

いつそんな日が来てもいいように僕も試合に出れるように頑張ります!!

コーヒーもご馳走さまでした(^^)






アミティエSC京都

☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆



NPO法人アミティエ・スポーツクラブ

2歳から始められるサッカー教室

スポーツを始めるならアミティエ

京都/サッカー教室 京都/サッカースクール ストライカー塾
小畑川/サッカー教室 小畑川/サッカースクール


アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ