久世中央6年生送る会 | tom17murakamiのブログ

tom17murakamiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日久世中央会場の6年生送る会をしました(^^)

この会場の6年生は本当に個性があっておもしろい子たちばっかりでした♪

時にふざけすぎて僕に雷落とされること数えきれず…笑

でもプレーすればびっくりするようなプレーを連発してくれる会場でもありました(^^)

6年生の言葉も2人が代表して言ってくれましたが、あのように人の前で少しでも話すことは必ずいい経験になると思います!

中学生になっても自分のやりたいことにまっすぐ頑張っていってほしいです\(^o^)/

{5B27C4D6-30F3-437D-93FF-0E356A06ED33}


こんな手紙もくれました(^^)

ありがとうね♪






アミティエSC京都

☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆



NPO法人アミティエ・スポーツクラブ

2歳から始められるサッカー教室

スポーツを始めるならアミティエ

京都/サッカー教室 京都/サッカースクール ストライカー塾
小畑川/サッカー教室 小畑川/サッカースクール


アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ